2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Map

  • 顔文字教室

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 久しぶりに家で、 | トップページ | 仔犬だもの、、、 »

2011年7月19日 (火)

なでしこ

ほんとに、勝った、なでしこジャパン。

サッカーにはまるで興味無いけど、

試合も全然見てなかったけど、

その日の夜、ニュースで知って、驚いた。w(゚o゚)w

ハイライトだけしか見てないけど、

最後のゴールが決まった時は、さすがに目の奥に熱いものが

こみ上げて来ました。

久々に、本物の感動を体験した感じです。

これを快挙と呼ばずして何を快挙と呼ぶべきか。

日本人の不屈の精神力と

すばらしいチームワークを世界中に示してくれた。

ありがとう女子サッカーチーム。

 しかし、

こんな時にはやっぱり一緒に喜べる日本人の家族って良いな、

と思いました。

知り合いのご夫婦は、優勝決まった瞬間、

二人で飛び上がって喜んだら、血圧が上がって大変だったって。。。

うちの家族ときたら、「へ~、すごいね。」

。。。。しーん。。。。

ま、いいけど。

 ワンコ、大きくなってます。

もうすぐで生前のウィニーの体重を追い越します。

011

037

トイレは床が冷たくて気持ちが良いらしい。

038

016

ハナちゃん、ごろ~ん。

005

ハナちゃん、クー太郎に勝つ。

017

ハナちゃん、本棚で寝る。

020

ハナちゃんばっかりみたい。。。

023

ほ~ら、出た、コービィ。

手ががわいい。。。down

003

022

ツーショット

019

ツーショット2

039

氷のかたまりで遊ぶコービィ。

このあと、私に悲劇が、、、。

夜になって、芝生の上の犬のウンピーをショベルでひろっていたら、

暗くて足元が見えず、

コービィのウンピーをすくった瞬間、

その手前にあったハナちゃんのウンピーを

気づかすに思いっきり踏んでいた。。。

サンダルの薄さよりもウンピーのボリュームの方があつかったので、

ウンピーが私の足にぺっとり。。。

は~~~~。

« 久しぶりに家で、 | トップページ | 仔犬だもの、、、 »

コメント

なでしこJAPAN おめでたいね~upgoodhappy01

NO2 を踏んだとなcoldsweats02 えんがちょshock

なでしこの優勝は泣けた~男子も是非続いて欲しいよ。

ワンコ達も見るたび大きくなるね^^;

日本は、なでしこフィーバーがすごいだろうね。
サッカーに興味が無くても、あれは感動する。
でも、ウンピーは踏まないように気をつけましょう。

いや〜、私もさすがに泣きそうになった。
東北の被災地の人たちもきっと元気をもらっただろうね。
本当に、素晴らしいわ〜。

“女性優勢国”なんて言われないように、男子もがんばれ〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに家で、 | トップページ | 仔犬だもの、、、 »