2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Map

  • 顔文字教室

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« この子はだ~れ? | トップページ | 久しぶりに家で、 »

2011年6月28日 (火)

どんどん大きくなっていく犬たち。

先週の土曜日、ちょっとしたハプニングが起きました。

コービィの様子がおかしく、

下痢をしたり、苦しそうにくんくん鳴いて、どうも具合が悪そうです。

すぐにダンナが獣医のところへ連れて行き、

検査をしてもらったら判定が出来ないくらい血糖値が低く、

注射を打ってもらいました。

しかし、下痢の原因がわからなく、

何か変な物を食べてしまったかもしれないと言うことで、

とりあえず、お薬をもらって帰ってきました。

痛い出費となってしまいましたが、

お薬のおかげで元気になったので、まずは安心。

 犬の健康保険に入った方が良いかな。。。

038

ハナちゃんもすっかりうちに慣れました。

コービィとは違って、全く物怖じしません。

041

 すっごいエネルギッシュです。

021

2匹でじゃれてばかり。

だいたいいつもハナちゃんが勝ちます。。。

008

プールで水遊びも、

コービィは怖がるけど、

ハナちゃんは平気。

019

ハナ:「平気~。気持ちいいもん。」

001

水遊びで疲れて、寝る。。。

クー太郎に拭いてもらったタオルにくるまって、、、。

002

ジョシー撮影。

よく撮れてます。

003

004 

005

010

↑庭のプランターに鼻を突っ込むハナちゃん。。。

017

コービィも、、、。

028

おやつは二つあげても、一つを取り合い。。。

033

コ:「ハナちゃん寝ちゃった!」

032

コ:「つまんない。。。」

035

コ:「しょうがないから、一緒に寝る。。。」

049

 ハナ(左)とコービィ、ツーショット!(生後8週間)

« この子はだ~れ? | トップページ | 久しぶりに家で、 »

コメント

かわいい…タオルにくるまってるの、超かわいい☆

ウチでイタチちゃんを飼っていたとき(正確にはイタチ≠プレーリードッグ=リス)
スモモちゃん(女の子)をお迎えした2週間後にコモモちゃん(男子)を連れてきたら、ショックでお腹壊してた^^;
コービィとハナちゃんはきょうだいだから大丈夫だと思うけど。

早めに診てもらったら安心だね^^
二匹いると楽しそう。
そしてタオルにくるまっている写真可愛い!

私の友人の家のコーギーくんも、先日ちょっとした病気で8万円かかってましたsweat01
でも動物は「お腹が痛い」とか「息が苦しい」とか 話せないから
余計心配だし お金には変えられないよね・・・dash
健康にすくすく育ちます様にshine

>すもも、

へ〜、リスとかイタチ系の動物はデリケートなんだね。
コービィは多分、消化不良だったらしい。
土とか食べちゃうし、、、庭に出す時は要注意で見てなきゃ危ないわ。

>さとう、

うわ、8万円。。。いたたた、、、。
うちも、人間より犬にかかってる医療費の方が高いです。
コービィは、小犬がよくかかる致死率100%の伝染病かと思って、冷や冷やしたよ。coldsweats02
でも、治って安心。

グわ~heart04可愛くて観てられませんhappy02
ある意味一番可愛い盛りだね~happy01
よしえちゃんは観る度lovely
でも 欲しくなるからとイジケ気味coldsweats01

知らなかった~
家族が増えていたとは。。。
カワユス

>義、

私が言うのもなんですけど、ほんとに、可愛いです。heart01
でもね、一番メロメロになっちゃってるのは、彼です。そう、うちのおとっつあん。おもしろい。。。

>エントトさん、

そうなんです。
去年最愛のウィニーが天国へ旅立ってちょうど1年後に、この子達がうちに来ました。
大きくなるけど、思い切ってもらっちゃいました。
やっぱりかわいいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« この子はだ~れ? | トップページ | 久しぶりに家で、 »