2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Map

  • 顔文字教室

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 詩篇121 | トップページ | すくすくと、 »

2011年6月 1日 (水)

メモリアルデー 2011

5月30日はメモリアルデーでした。

戦争で亡くなった戦士を追悼する日です。

アメリカは今もたくさんの兵士を派兵していますから、

つい最近犠牲になった戦士もいるわけで、

とても重みのある祭日なんです。

025

私たちは、友人宅で没落者のために祈り、この日を過ごしました。

 、、、例の犬たちがいるお宅です。

犬たち、すくすく育ってます。

003

004

008

かわいいっす。heart04

ママが茶色のゴールデンリトリーバーで、

パパがクリームのラブラドールリトリーバーなので、

この子達は、ゴールデン/ラブラドールという雑種になります。

色は、これから、それぞれ何色になるのか、まだわかりません。

022

 目が開いてます。

010

ヨチヨチ歩きですけど、アクティブです。

021

シーツを引っ張り、すでにいたずらぶりを発揮してます。

011

そんな、つぶらな目で見つめられると、、、心が揺らぐってば~。

もうほぼ全員、貰い手が決まって、

新しいオーナーに色分けされたリボンがついています。

020

ジョシーも、仔犬を抱き上げ、顔が緩みっぱなしです。

007

うちのダンナも、、、。

やば、やば、やばい。。。やられそうだ~。

005

。。。

あのね、、、こんな子を目の前に差し出され、

「いる?」って聞かれて、

NOと言える意思の強さが、私にあると思いますか?

006

 てなわけで、、、、

この子(♂)が、数週間後にうちに来るかもです。。。

023

こちら、ママ犬、

チョコレート・ゴールデンのベッツィーです。heart

k:「くれる?catface

べ:「あげるdog

交渉成立、、、かも。

« 詩篇121 | トップページ | すくすくと、 »

コメント

いやー、ヤバイね、これ。heart
決まりでしょ?笑

動物ってさー(人間も含め)子供の頃ってホント可愛いよね~。
爬虫類とか虫系はムリだけど・・・。


 
 

おぉsign02happy02
dogまじ?happy02
ついにsign03
会いに行きたい~happy02
を 口実にそっちに行きたい~smile

結局もらうのね^^;
お願い、お名前はスモモちゃんにして!なんちゃって。
かわいいなぁ、男の子なの?女の子なの??

>みゆき殿、

ほんと、子供は動物も人間もかわいい。
爬虫類は、友達で、イグアナみたいな大きめのトカゲを飼ってる人はいるけど、彼ら曰くすっごく慣れるし、可愛いらしい。。。

虫は無理!

>義殿、

めちゃくちゃいたずらっ子で遊び好きの犬になるらしいです。
うちの家族にぴったりかも。。。

>すもも殿、

男の子だよ〜。
“すもも”はかわいいけど、男の子にはね、、、。
まじ、名前何にしよう、、、。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 詩篇121 | トップページ | すくすくと、 »