2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Map

  • 顔文字教室

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« あれから一年 | トップページ | 犬 »

2011年6月20日 (月)

この子はだ~れ?

 この子は、

003

 コービィ(♂)

うちに来て1週間が経ちました。

初めての予防接種も済ませ、元気にすくすく、

1週間で、また一回り大きくなりました。

005

うわさには聞いていましたが、

リトリーバーは頭が良く、しつけがし易い、

淋しがりやで人懐っこすぎるくらい人懐っこい、そして、

009

好奇心旺盛で、いろんなものに鼻をつっこみます。

014

暖炉の灰に鼻を突っ込んで、こんなお顔になったり。。。

何でもひっぱて来て、かじったり、

020

035

ママのお気に入りの犬スリッパは、やめて。。。

042

ジョシーのくつ下はいいけど、

ダディの下着はやめて。 。。ブログに載せられないから。

027

007

兄弟と離れて淋しくないようにと買ってきた

サルのぬいぐるみがお気に入り。

012

022

夜は、一人で淋しくないようにと、

家族4人、順番に居間に布団を敷いて一緒に寝ます。

この日はジョシーの番。。。朝起きると、

コービィに髪の毛をひっぱられているジョシュアは熟睡。sleepy

058

かわいいす。heart02

060

 あれ・・・・?

コービィ、後ろにいるその子は、だ~れ?

????

056

 コdog:「紹介します。ボクの姉妹のハナちゃんです。」

。。。。

そうなのです、この子をもらってくれる予定の人が、

わけあって引き取れなくなったので、うちにもらわれて来ました。

これでコービィに遊び相手ができました。

オスとメスということで、変な心配をしている方、

大丈夫ですよ、ちゃんとしますから。

 と言うわけで、大きな犬が二匹!

えらいことになった。。。coldsweats01

« あれから一年 | トップページ | 犬 »

コメント


え~~~っ!マジマジー?2匹?? いやー、思いきったね~。
それとも、どこかにもらわれちゃう予定なの?

どんどん大きくなるのって楽しみだね☆

うちのガジラも昔は、はいた靴下が大好きだったなー(笑)
キレイなやつじゃなくて、あえて汚れてるやつ。
動物って人間の汗のにおいが好きらしいヨ。

またそーゆーとこが可愛いのよね♪
 
 

あれ?増えてる^^;

実家で飼っていたワンコのジャックも、ウチに来たばかりの頃夜中に親兄弟を思い出してクンクン泣くのでしばらく父親がリビングに布団敷いて一緒に寝てたなぁ…しみじみ。

>みゆき、

マジ。。。コービィの遊び相手が欲しいと思っていた矢先に、この子の引き取り手がいなくなったと聞いて、すぐにマークが飛びついた、、、。マークが欲しいって言うんで、父の日のプレゼント代わりに決めた。

 へ〜、犬は人間の汗の臭いフェチだったのか!どうりで臭い物を選んで持って来ると思った。
あ、そうそう、コービィが噛んでる犬スリッパ、私が北大に入院してる時に、みゆきたんが買って来てくれたやつだよ。覚えてるかな???これ暖かいよ〜。。。てか、これも臭いんか!

>すもも、

増えちゃったよ。。。今はまだ小さいけど、これから大きくなるから、どうなることやら、、、。

お宅のお父さんも同じことをしてたんだ。
可愛いな〜。

まじ~happy022匹~heart04
ハナちゃ~んlovely
よしえちゃんの誕生日なんだけど…ヤッパリ生き物は駄目だ~coldsweats02
OKとは言ってあげられないweep

え~~運命の子だね♪
確かに2人(匹?)いた方がいいんだよね。

子供は2人とも男の子だし、ガンガン運動させて
お散歩は任せていいんじゃない?

ってか、あのスリッパ、忘れてた~!
そういえば、入院してた事あったよね。
物持ちいいなー!
  
  
  

>みゆき、

そうだよ~。
2匹の世話は大変だけど、犬にとっては良いらしいね。
スリッパ、懐かしいでしょ。wink

>義、

2匹だよ~~~。
犬はね~、、、
ハイメンテナンスだから、大変だよね。
共働きだと、昼間淋しがるしね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あれから一年 | トップページ | 犬 »