2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Map

  • 顔文字教室

-天気予報コム-
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月29日 (日)

詩篇121

 私は、以前は心配症だったような記憶がありますが、
神様の言葉を聞いているうちに、
いつのまにか、かなり解消されていることに気づきました。


 私は山に向かって目を上げる。

 私の助けは、どこから来るのだろうか。

 私の助けは、天地を造られたから来る。

 
 はあなたの足をよろけさせず、

 あなたを守る方は、まどろむこともない。

 見よ。 イスラエルを守る方は、
 
 まどろむこともなく、眠ることもない。


 は、あなたを守る方。

 は、あなたの右の手をおおう陰。

 昼も、日が、あなたを打つことがなく、

 夜も、月が、あなたを打つことはない。

 は、すべてのわざわいから、あなたを守り、

 あなたのいのちを守られる。

 は、あなたを、行くにも帰るにも、

 今よりとこしえまでも守られる。

                             ー聖書よりー

 

2011年5月12日 (木)

11匹わんちゃん

とてもかわいい11匹のワンちゃん、優しい飼い主募集中。

001

003

006

007

011

009

015

012

♂7 ♀4

可愛い。。。

心が、、、揺らぐ。

2011年5月 3日 (火)

春、、、じゃなくて夏のような暑さのOC地方。

気が付けばもう、5月ですもんね。。。

恐ろしいくらいの速さで、時が過ぎて行きますが、

やっと久々の書き込みです。

家族みんな元気です。

日本の災害の話も落ち着き、

ソニーの情報流出事件発生で、

「あちゃ~」と思っていたら、

今、ちまたは、“オサマ(ウサマ?)ビンラディンの死”、の話でもちきりです。

「やったー!happy01」という声と、「テロの報復が来る~!despair」という声と、両方。

そりゃそうだよね。

そうそう、お友達のところのゴールデンリトリーバーに

赤ちゃん誕生!

初ベイビーです。

何と、出産の場に立ち会っちゃいました。

002

ひゃ~、ねずみみたいなしっぽでうにゃうにゃしてます。

かわいいんだか、何だか、まだよくわかりません。

予定では、合計8匹産まれるはずでした。。。

この時点では、まだ6匹くらいかな。

ベッツィー(母犬の名)がんばれ~。

その後、私たちが帰ったあとにも、ベイビーが無事に誕生し、

翌朝には、飼い主もサプライズ!

合計11匹のワンちゃんが、全員元気に、

うにゃうにゃしていたそうです!

いや、初出産で11匹とは、さすが犬です。

「仔犬いる?」と聞かれて、ちょっと心が揺るぎましたが、

まだ次の犬を飼う心の準備ができておりませぬので、

答えは「ノー」でした。

でも、次に行った時は、もううにゃうにゃじゃなくて、

かわいいチビ犬が、チョロチョロ走ってるんだろうな。happy02

見てしまうと、心がまた揺るぎそうだ。。。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »